静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

どうでもいい話。

 会社で同僚(と言うか同じ課の上の人)と雑談をしておりました。ゴールデンウィークどうすんの?って話で。

 「所で(倉庫番)はどっかまた高速バスに乗って行くの?」
 「1日だけ東京行きますけど、どうせ道路混んでるから家でのんびりすごしてますよ。あれ?どっか行くんですか?」
 「カミさんが何故か箱根の旅館を取ってて(笑)。『どうせ走りに行くんでしょ?』って言うことだよ」
 「何かそれも凄いですねwどのへんです?」
 「仙石原の方だよ」
 「ああ、あのへんだと乙女峠の手前で右に曲がって長尾峠行くのが楽しいんじゃないですか?」
 「そうそう、あのへん景色いいもんねぇ」
 「結構道路詳しいじゃない?」
 「まぁ、色々ありますからw」 

 ・・・間違っても1年に1回しか動かないレア系統長尾峠を攻めたなんて事ぁ言えませんぜorz

 とりあえず、東京行ったときには大佐倉でも行ってみようかと(なんでやねん
 あと、東成田駅。帰りは成田空港から成田スカイアクセス線の特急で帰るけどなw