静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

年貢の納め時。

 
 横浜方面へ行っておりました。横浜ライナー・・・ではなく自家用車で。

 案外鮎沢PAが空いていて、「足柄で休むんだったらこっちで休んだ方がせいせい出来るんじゃね?」なんて言う事を思ったのはここだけの秘密なんですが。
 実は今までフォーマル用の黒の上下を持って無く(黒の代用になるものはありましたが)、そろそろ買わないとならないねぇなんて事を思っていました。で、大型連休中に色々とあった事象を振り返ると「どうせこの夏はスーパークールビズするんだから、スーツは要らないよね」って言う事になり、フォーマル用の黒を買ったって言うのが実際の所だったりします。後は少し濃い色のクレリックカラーの半袖を買ってみたりとか。
***
 帰りはアクアラインを通って成田山で羊羹でも買って帰ろうかと思いましたが、流石にそれはやめて、素直に湾岸線西行→横横道路→保土ケ谷BP→東名高速で帰宅。現地滞在約2時間、それをワンマン運行って言うのはやっぱりしんどいですわ。昔は苦じゃ無かったんだけどねぇ。