静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

誰得画像。

 と言う訳でお休み2日目。

 

 こんな写真を撮りに行った後で、静岡ホビーショーを見に行ってきました。まぁ、特に何が狙いって言う訳では無く、基本的に「誰得だよ!」って言うものを見に行ってきたのですが。

 以下、色々と趣味嗜好も異なると思いますので、折り曲げておくことにします。

出展社様、流石にディスプレイ方法を分かっております。


何故今頃・・・。


不覚にもGに萌える日が来るとは思って無かった。


何か「はやぶさ」(列車)のような色の戦闘機ですね・・・と思ったら、


ちょ、静岡で何してはるんですかwwww
仕事ぐらい選んで下さいよwwww


完全自作でしょうか。


ここまで作り込んでいればなかなかかと。