静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

俺の昼飯。

焼津へ野暮用のお出かけの際にはいつも小川港の食堂で昼ごはんにするのですが(と言うかこれくらいが楽しみなのですよ)、この日は「鯵刺身と鯵寿司セット」と言うのが10食限定であったので迷わず注文しました。ちなみに800円。

味は?と言うとやっぱり美味しいです。
近所の漁港に上がった新鮮なものを新鮮なウチに食べる、ある意味一番の贅沢なのでしょうが・・・この後にはやっぱり野暮用があるだけに、やっぱり複雑なものはあるんですよ。何だかんだ言って「うわぁぁぁぁ」な事態にハマってしまった訳ですから(日常茶飯事と言えども、やっぱりいつになっても慣れないものは慣れない訳で)。