静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

写真を一部入れ替えておりました。

 恐らく誰も見ることがない、誰得コンテンツ「しずてつ高速バス資料館」。久々に観直してみたら結構修正が必要なところがあったのでコソコソと更新していたら眠くなったので寝てしまったので、こちらで告知は一切してませんでしたが。

 写真を全部交換したりとか(一部については原画像を再度トリミング・リサイズしたり)したのですが、良く見てみればただ1両を除いて写真をコンプリートしている事に気づきました。いや、中には「もっとまともな写真にしないと」と思うものはあるのですが。

 その1枚は「西久保654号車」。京都大阪ライナー用の夜行便車両。

 いや、西久保653号車は初日初便に乗ったときに十分撮影してお腹いっぱいなのですが、もう1台の方がまだ抑えられていません。京都大阪ライナーは夜行便。その上、来る確率は正直低い(最低でも2日に1回ほど)。ただ、これから先夜明けが早くなるから、土日に張って写真を撮るしか無いのでしょうかねぇ・・・なんて事を思っているのですが、休みの日は正直寝たいですよね♪

 暫く後になるだろうねぇ、写真確保できるのは(おい