静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

週末定点観測

 流し撮りの練習、とか言いながら2週間に1回程庵原の某所に出かけて写真を撮っている訳なのですが。昨日行った分でめぼしいものの報告など。


駿府ライナー14号/鳥坂605号車
 このタイプの車両は基本的に静岡横浜線で見かけることが多いのですが、土曜日には珍しくこのタイプの車両が駿府に入っているのを目撃しました。写真に納めたのは自分としては初めてかもしれません。その中で。更に目を惹くのは貸切バスならば団体名が入っている所に「静岡駅|新宿駅」と言う系統を出した看板が入っているところです。鳥坂持ちのしみずには「折戸車庫|東京駅」と言う系統看板が出ているのですが、初めて実はみたりなど。
 運賃箱は多機能型ではなく、普通のものになってますね。

 それにしても、良くもまぁ飽きずに写真撮りに行ってるもんだと、自分で自分の行動に呆れてしまうのは言う間でも無いところだったりします(えー