静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

西久保2982号車@しみずライナー


 この方とたまたま東京駅で鉢合わせして、だべったあとに「そろそろしみずライナーの時間じゃね?」と言う事で見に行ったら西久保2982号車がやってきたり。2982号車は鳥坂からまた西久保に戻っていたのは確認してましたが、まさかこんな感じで東京駅で見かけるとは、お互いにびっくり。

 この行路(しみずライナー8号→しみずライナー7号)は、通常みている限りですと西久保473号車

 こいつがやってくる事が多いのですが、まさか西久保2982号車とは。恐らく検査絡みでの車両運用変更だとは思いますが、530号車がしみず2号→しみず1号、607号車がしみず8号→しみず9号(残り2往復は鳥坂持ち)で動いてますし、中部国際空港線でも2台動いていると仕方ないのかなぁと思ったり。