静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

新静岡セノバを上から眺めてみた。

 さて、今日は昼間にB-nestに行ってくる用事があったので、そのついでにとなりの工事中の建物の写真を撮ってきました。iPhoneでですがw。


 6階から撮った写真ですが、ほぼ外観は出来上がっていると言う状況ですね。今は内装工事を鋭意行っていると言う状況になるのでしょうか。


 同じく6階から撮った写真ですが、以前の高速線乗り場である3番線の位置では歩道の改修工事が鋭意行われているようです。今までだいぶ路面が荒れていたので、その部分を新しい建物とマッチするような舗装に改良するのかもしれません。ちなみに高速線の乗り場はもう少し奥の方に今は動いているみたいです。

 そう言えば、聴いた話だと新静岡駅鷹匠口が仮出入口から変わったみたいです。あー、それもあったのだったら今日の帰りに写真撮って来れば良かったと今さらながら後悔している訳なんですが、まぁ、明日は夏至なので日没時刻が1904とのこと。明日の帰りに行ってきてみようかと思うところだったりします(おい。