静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

今日の動静

 引き続き一日中報告書作成(だから書くネタが無いw)。
 1本仕上げて供覧に回したけど、レビュー時点から色々と内容を変更したので「どんだけ付箋が付いて戻ってくるのか」ドキ☆ドキ(マテ。その前に某所に送付したものがあるのだけど、そっちの方も一体どんなご下問が来るのかそっちもドキ☆ドキ。
***
 本音を言えば、報告書書くって言うのは「本当はどうなのかな?」って思う(仕事とは言え)。
 確かに自分のポジションは「報告書を作る」って言う事が第一の仕事なんだけど、本来業務としては「報告書を書かれる側」の立場に近いんだよねぇ。実際に報告書を書いている時でも「コメント」を付ける事になるんんだけど、どうもその「コメント」内容が、実際に「こうした方がいいんじゃね?」って言うことになってくる。
 で、冷静に今回の報告書のスタンスを見ると、そのスタンスじゃない。

 ・・・う〜ん、早く(当然正確に)描き上げて、次の案件に取り掛かった方が精神的にはいいかもしれない(謎)