静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

お盆の風景。

 お盆でしたね。かく言う私は15,16と出勤だった訳なんですが。


昨日の写真ですが、電車もガラガラ&真っ暗(少し違うか)、そして街の中も朝はガラガラでした。いつもは出勤をする人で多い静岡駅前の地下道ですが。ただ、帰りの時間帯には少しの通勤客と多くの帰省客の皆さん&街に遊びに来ている若い子たちで賑わっていました。秋葉原方面でよく見られる「コミケ4日目」と思わしきお客さんも結構いたのですけどね。

そう思うと、やっぱりまだまだ「静岡のまち」の「人を引きつける力」はそんなに衰えてないのかもしれません。休日は家にこもっているかどっか出かけているかの自分なのですが、やっぱり休日にはもう少し静岡の街に出かけた方がいいのかもしれないなぁ・・・なんて思う所です(とは言え、何かあれば会社帰りに寄ってくる事ができるので、正直言ってそこまでして・・・って言うものがあるのですが)。

***
【謎記録】
・9/3-4、東京行きます。あのサークルさんが新譜を出すとなれば、これは行かざるを得ないでしょう。
・あちらの予約完了。この秋は"Ground Tour"を久々に開催。
・現地の予定全然考えてないやw あの路線は冬に行くとして・・・さぁ、どうしよう?
・明日のミクパのパブリック・ビューイングは残念ながらorz。そりゃ、熱海から東京だったらSuicaで行けるけどさ。
・名古屋?勘弁して下さい(我が家は東京の方が高速バス的に近いですw