静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

夏休みの熱海と伊東の風景。

熱海と伊東に出かけておりました。

当たりはどうみても「夏休み」と言う風景の中で、自分だけがクールビズって言うって言う格好をしているのに激しく浮いてしまっていて、何か周辺からジロジロと見られていたような気がするのはきっと俺だけでいいと思います、いやマジで。

熱海のまちも伊東のまちも、自分が普段出かけているときとは違って凄く賑やかだったわけで。でも、何かこれってどうなんだろう?と思ったのは言うまでもありません。そして、自分たちは一体何が出来るのだろうか?そんな事をも考えておりました。色々と難しい部分は正直ありますね・・・。