静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

冬の始まり。

 風の強さを感じて今シーズン初めてのコートを出した倉庫番です。12月まで出すのを我慢しようかと思いましたが諦めました。

***
 会社帰りに呉服町を歩いていると、青葉シンボルロードのイルミネーション点灯式。毎年「一眼レフを持ってくれば良かった」と思いながらもタイミングを掴む事が出来ずに普通のカメラだけorz。そのかわり、あのカメラで今回は貼ってみる事にします。

 上の3枚は全部iPhoneで撮影したものですが、かなりレンズが明るいです。で、下の方は今までさんざん使っているFinePix F100fdです。

 ISO100相当でブレないように手持ちをして、と言う事なのでどうしても暗いのですが、その分イルミネーションがくっきりと写ってたりします。個人的にはこっちのFinePix F100fdで撮影した方が「雰囲気」的にはいい感じなんですが・・・iPhoneがここまで明るく写るって言うのに少し驚いてみたり。

***
 久々に午前・午後と会議。精神的にかなり凹みましたorz。
 イルミネーションは綺麗だったのですが、一人で観に行って相当凹みましたorz。
 
 いやぁ・・・何だかなぁ。