静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

休刊日とさせて頂きま・・・あれ?


ドリーム静岡・浜松1号を静岡駅で4:30過ぎに放り出され、静岡駅でサンライズ瀬戸号と貨物列車を眺めながら旅情を味わう。なかなかサンライズも乗るチャンスが無いだけに正直「乗りたい」と思うところなんですが。
その後、自宅に帰って午前中はとりあえず仮眠。
午後は仕事の下ごしらえをしながら過ごす。そう言えば、と言う事で車を走らせて、自宅から車で約10分のファミリーマートまで出かける。

と言う訳で3/8のミクパのチケットを発券してきた。なかなか予約に当選しない方が多いみたいなんですが、幸いにして2回目で当選。座席とかを見ると正直「・・・」と思う所もあるのですが、取れただけでも正直ヨシ。3/8は会社を休んで東京まで行くわけなのですが、考えたら3/10は別件で東京。3/11はとある資格の試験で浜松。

・・・
・・

最初から東京で受験申込しておくべきだったと今さらながら後悔。と言うかいいのか、こんなんで、俺。