静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

「静岡の高速バス倉庫・静岡甲府線」作成しました。

昨日開設の案内があった「静岡甲府線」のページを早速作成しました。お暇な方は是非御覧ください・・・と言っても、公式ページ見た方が確実ではあるんですけどね(苦笑)。

実は山梨交通の高速バスって新宿西口〜甲府駅間を1往復しか乗ったことがありませんし、そもそも京王系の「中央高速バス」って言うのは静岡民にとっては乗る機会がめったに無いだけに、山梨交通バスの画像をiPhotoの中から探すのが結構しんどかったりしました。webの方にはガーラの写真を入れてありますが・・・

こんなタイプの車両がレギュラーで入ってきたら、乗りバスクラスタは狂喜乱舞になるかと(自分も乗りたいですが)。でも、静岡線は山梨交通にしてみれば看板路線じゃないから入ってきそうな気がしないでもないような気がするけど、まだそこらへんはわからないかも。あ、スパクルは貸切バスで乗ったことがあります(仕事的な意味で。それも富士宮営業所のやつに)。

しずてつ便は勿論ですが、機会を見つけて山交便にも乗らないと。さて、いつ乗るかなぁ。