静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

JR東海バスの新車(744-12960号車)目撃?

自分で目撃したわけではないのですが、友人がTwitterに上げた画像を見たら、「ん?」となりました。


(友人から画像掲出許可をいただきました。転載禁止です)

画像を上げていた時間帯で言うと特急52便っぽい感じ。あー、12年度のエアロエース新車ですね、青屋根の。と思ったのはいいのですが、ナンバーを見てみると名古屋で割り振られているものとは違うのを発見。700番台って言うと・・・あれ?


(6/24撮影)

あれ?これって静岡ナンバーじゃないのか?と思って拡大してみる。

まさかの静岡ナンバー確定。4月頃に747-12961,12962号車が静岡支店に配属になったのは目撃していたのですが、ここに来て新車が更に入っていることを
確認できたのですが、更に別の方から「静岡200か703の青屋根エアロエース(744-12960号車)が19時発の急行静岡駅行に充当されているのを見た」と言う確認情報も。どうやら静岡にもコンセント付き新車が更に入ったみたいです。

んまぁ、このエントリはここまでなんですが。はい。