静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

「静岡の高速バス・2014年デスクカレンダー」を委託頒布します (12/31:C85東R02-ab )

 恐らく、このBlogをお読みの方には「倉庫番の新刊何か無いのか?」と言う事になるのかと思いますが、冬は上記のような関係(と言うか、夏コミからの時間が短いのでネタが集まらない)で新刊は発行しませんが、倉庫番が「会社で使うデスクカレンダー欲しい」と言うことで49部も余計に刷ってしまった「静岡の高速バス・2014年デスクカレンダー」を「乗りバス系Blog協同組合」様で委託頒布させて頂きます(自分も当日は売り子でいますが、午前中は西館の方へお出かけかも(お察し )。なお、頒価は1部500円です。

 表紙は以前上げた通りなのですが、中身はこんな感じです。



 今回は特定の1社に限定されることなく、静岡市内発着の高速バス路線の各社各便、しずてつ・JR東海バスJRバス関東京王バス東の各社を均等に配分させて頂きました(ソリャホントウハボウシャノカイゾクバンカレンダーにシタカッタノデスガ)。撮影地もボチボチ開拓しつつ、ってのはやっぱり難しいです。会場頒布は30部となっていますので、こちらも興味のある方はお手に取って頂ければ幸いです。

 8月31日の色が違う?・・・仕様ですよ。