静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

2006-10-08から1日間の記事一覧

新清水0826-霞ヶ関1112 しみずライナー4号(JR東海バス)

車両 :747-04951号車(JR東海バス 静岡支店) 乗務員:清水〜静岡 JR東海バス 静岡支店 泣いても笑っても、自分にとっての葱桶第2期最後のステージの日。いつものように「しみずライナー」に乗って東京まで向かう。一体何回このバスに乗ったんだろうとかふと…

日比谷公園→椿屋珈琲店→某市中央公民館

霞ヶ関で友人のH氏と合流。その後、 本番を数時間後に控えていると言うのに、 阿鼻叫喚!!日比谷公園鉄ヲタフェスティバル 2006(嘘) に向かう。ここに行くと毎年何かしら買ってしまうんだが・・・やっぱり今年も買ってしまいましたwwww。 会社名 商品名 金額 JR…

ファイナル・アプローチ

自分が今活動しているオケはそれこそ「有志が集まって活動しているオケ」なので、特定の練習会場を持ってはいない。だが、それでも、比較的多く練習活動をしている公民館から出演のオファーがあったので、内部で検討をした結果「参加する」と言う事になった…

東京駅2110-新清水2343 しみずライナー9号(JRバス関東)

車両 :H658-05404号車(JRバス関東 東京支店) 乗務員:東京〜清水 JRバス関東 東京支店 いつものように、乗車前に喫茶店でアイスティーを飲みながら一服。そして、1番乗り場に向かって歩くと、月がきれいだった。 雲の向こうに立待月が見える。今の自分の気…