静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

2010-01-13から1日間の記事一覧

電車を使わない1日 ログ。

■茶51系統(都営バス/巣鴨営業所)秋葉原駅→向丘二丁目 まずは茶51系統駒込駅行で「向丘二丁目」バス停まで。路線図も何も持ってなかったので「さて、池袋に抜けるのはどこで乗り換えるのがいいんだろ」と思ったところなんですが、運転士さんに教えて貰って事…

電車を使わない1日(1/11)

明けて1月11日。12月にMBP15に増設したメモリが認識しなくなったので交換と言う事で秋葉へ。本当はProject DIVA Arcadeのロケテストで遊ぼうかと思ったのですが11時前に行って整理券番号が150番過ぎで「今日はプレイできないかも」と言う事だったので、あっ…

ひたちなか海浜鉄道に行って来たよ!(1/10)

と言うわけで三連休中日は久々に電車に乗ってひたちなか海浜鉄道に旅行仲間と行って来ました。東大和の自室を出たのは午前6時と言う鬼のように早い時間だったのですが上野駅は午前7時。こんな時間帯にここにいる事が出来るのはドリーム静岡・浜松号でも使わ…

三連休。

何とか課題も終わって寝落ちをしていた倉庫番です。早く書きたいと思っていた所なんですが、流石になかなか余裕も無かったのが実際の所で。多分これから先もこんな感じの日々が続くかと思いますので、ご容赦を願えればと思います。 *** と言うわけで三連…