静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

電車を使わない1日(1/11)

 明けて1月11日。12月にMBP15に増設したメモリが認識しなくなったので交換と言う事で秋葉へ。本当はProject DIVA Arcadeロケテストで遊ぼうかと思ったのですが11時前に行って整理券番号が150番過ぎで「今日はプレイできないかも」と言う事だったので、あっさり諦めたり。他にはコミケで買えなかった電車でDの新刊を買って「じゃぁ帰るか」と言う事になったのですが・・・そのままで帰る訳にも行かないのがネタ師である所以。どうせなら「電車を使わないで東大和まで帰ろう」と言う事を思いつき、いきなり実行。はい、バカです。
 以下、バス好きっ子ための記事ですので折り返しておきます。