静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

2010-11-14から1日間の記事一覧

今日までの高速バス乗車記録。

今月はあと1回ほどJR東海バス便に乗車予定。静岡県内のみですが。でも、やっぱり「駿府ライナー」って言ったらH657-0740*シリーズだと思うんですよね。運転席側でも足元が広いですし。 回 乗車日 便名 愛称 会社 区間 社番 53 11/14 7509便 駿府ライナー9号…

駿府ライナー9号 新宿駅→大内観音入口

写真は足柄SAで撮影したのですが、先ほど見かけた「とちぎ」ナンバーのバスが「新静岡・静岡」と言う後方表示を出していました。え?何かの間違いじゃね?と思ったのですが、確かに「駿府ライナー号 新静岡・静岡駅行」と言う事でしたので間違いは無いでしょ…

明治通り界隈で。

とまぁ、その夜は結局色々と話し込んで気がついたら6:30と言う状況(笑)。別にそんな早く出る必要も無いのだけど、折角学園都市まで来ているのだったらあそこ行ってもいいだろうと言う事で西武バスに乗って・・・ いやぁ、やっぱ来ちゃうんですよ、東大和市…

駿府ライナー20号 大内観音入口→新宿駅

実際には13日なのですが、便宜上14日のエントリにまとめて書いておく事に。 今回は東大和に居た頃お世話になったにお礼も兼ねて色々と積もる話があったので、その方のご自宅にご厄介になる事にしました。ただ、夜遅くにならないと・・・って言う事があったの…

ボーマス14行ってきたなど。

こう言う写真を掲載していると各方面から突っ込みを受けそうな倉庫番ですw。 この時期のお楽しみ、池袋であった「THE Voc@loid master14」に行って来るついでに色々とやってきました。結構写真が多目になりそうなので、今日は折り曲げておきます。