静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

その14 留萌豊富線 上平→留萌駅

 と言う事でこの区間の写真は無しw。
 果たしてどれだけお客さん乗っているのかなぁと気になった訳なんですが、それでも何だかんだ言って10人ほどお客さんが乗っていたりする訳でしたし、途中からは学校帰りの子供達も乗って来て結構賑やかな車内。
 まぁ、そう言う車内なだけになかなかカメラを出すだけの勇気が無かったのが実際の所だったりするんですが。そとは晴れている・・・と思いきや、留萌のまちに近づくにつれて徐々に曇りだし、留萌駅ターミナルに着く頃には土砂降りになっていました。涙雨って言うのには余りに激しすぎる訳で、カートを持っている以上写真も撮る訳には行かないのが実際の所。こんな感じで日本海ふさふさ街道の旅は終わりました。