静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

高速バスメルマガ開始。

 昨晩は会社の同僚と飲みに行ってて、酔った勢いで余計な事を書くとアレな気もするのでさっさと寝ておりましたが、今朝方アンテナを見ているとこんな記事が出ているのを発見。

このたび、当社で運行している高速乗合バスの最新情報や、高速乗合バスで行くオススメスポットを紹介するお出掛け情報、キャンペーン情報等を定期的に配信する、高速バスメールマガジンがスタートいたしました。
ぜひ会員登録いただき、高速乗合バスを活用してみてはいかがでしょうか。

なお、9月20日(木)より会員登録受付を開始しております。
詳細、登録については下記ページをご確認下さい。

最新情報やお得な情報を配信!高速バスメールマガジンスタート!!しずてつジャストライン(9/21確認)

JRバス関東も昔やっていたりとか、JR東海バスもやってますが(こちら)、どうなんでしょ?地方のバス会社、それも「高速乗合バス」にターゲットを絞ってやっているって言う所はあるのでしょうか?そこら辺はよくわかりませんが・・・。おそらくは2ヶ月に1回作っている「沿線案内」的なものを出したりとか言う話になってくるかとは思うのですが、さて、実際にどんな内容のものになるか気になるところではあります。

で、お前は登録したのかって?
そりゃまぁ、ええ。