静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

下諏訪→甲府→富士→静岡

 帰りは東京まで出るのも何なので、身延線経由普通電車乗り継ぎで草薙まで。
 それにしても、甲府駅でV編成@313系を見ると、一気に「静岡に帰って来たなぁ」とか思ったり、途中ですれ違う電車は完全にいつもの通勤電車だったりする訳で。そう言う意味では旅行気分も何もあったもんじゃないw。

 だけど、車窓から見る甲府盆地の桜や、雨に煙る富士川の眺めは「遠くまで来ているんだなぁ」と思わせてくれる訳で。そして最後の締めは211系。

 はい、これでおしまいw。
****
 最後になりましたが、このイベントを企画して頂いたJRバス関東中央道統括支店諏訪営業所の皆様に、Blog上ではありますが厚く御礼申し上げます。このイベントが無ければバスを楽しむ事はできませんでしたからねぇ。