静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

C86出展御礼

 こんばんは。倉庫番の中の人です。
 C86も2日目、3日目があるにも関わらず静岡に帰ってきてしまいました。去年の夏コミは熱中症症状を呈してしまい、今年もそんな事態になるのはシャレにならん・・・ということで、大事を取って短縮行程を取ったのが実際の所です。実際には水を3リットルも飲みながら小水に行ったのは打ち上げの時の1回だけ、という状態でした(多分これが良かったのかと)。
 蛇足が長くなってしまいましたが、蒸し暑い中数ある多くのサークルの中から「乗りバス系Blog協同組合」「都営バス資料館」にお越しいただき、「静岡の高速バス倉庫2013夏-2014初夏」を手に取って頂きましてありがとうございました。

 今回の本についても、今回委託をお願いしました「乗りバス系Blog協同組合」様経由で「都営バス資料館」様で委託頒布をしていただける事になりました。「欲しかったけど行けなかった」と言う方がもしいらっしゃれば、ぜひこちらの通信頒布をご利用して頂ければ幸いです。その際にはぜひ「都営バス資料館」様の熱い本や、「乗りバス系Blog協同組合」様の熱い本も併せてお求め頂ければ幸いです。