静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

Webページ更新

 裏でやってる(最近ではどっちが裏かよく分からないですがw)「昼特急の倉庫〜昼特急で出かけよう〜」のサイト構造を思いっきり更新しました。一部手を加えた場所もあるんですが、基本的にはほぼ同じ内容。昨日のエントリで書いた「昼特急の停車駅追加」に併せたものだったりします。
 GoLiveCSで作っているんですが、今更ながらtable要素を使って作った方が「まだ比較的見れる」ように作れると言う事に気付きました。趣味の範囲でのwebではあるのですが、何で気付くのがこんなに遅かったんだろうと今更ながら激しく後悔orz。流石にFlashを使ってとは思っていませんが、もう少しヲタ風味を隠蔽したページを作ってみたいって思うんですが・・・無理ですなw。