静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

2003-03-01から1ヶ月間の記事一覧

◆JRバス関東メルマガ読者懇親会◆ 標題の通り、とは言うもののおいらが乗る東名高速線って大体がJR東海バスなんですが気のせいでしょうか(笑)。とは言うものの、東海道昼特急で激しくお世話になっているだけに下手すれば地元の某路線バス会社よりも身近な存…

◆おかいもの◆ 色々と探していたモノを購入。 <My Line 東京時刻表> 清水市内(このフレーズが使えるのも来週の月曜日までなのね)の主な本屋を探していたんですが、結局見つからずじまいだったので、静岡まで買いに出かける。自家用車で(笑)。結局、新静…

◆シラバスキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!◆ つー訳で、待ちに待ったシラバス(講義計画書)が来ました。 科目を見るとどれも「結構専門的で大変そう」って思わせてくれるものばっかです。正直、おいらみたいなアフォにどこまで理解できるかは結構分かんない部分…

◆始まりましたな。2題◆ 最初はアメリカのイラク討伐。 えーっと、結構個人的には反米ですのでブッシュ君のやり方は気に入りません(笑)。心情的には「サダム、激しく反抗しろや」って思うんですが、やはりサダム君のやり方はブッシュ君のやり方以上に気に…

◆のんびりとした週末も・・・◆ 良く考えれば、4月に入れば毎週週末は東京って言う生活が始まる訳で。 来週は三連休(何も年度末のこのクソ忙しい時に・・・)、再来週は用事で出かける訳なので、実質家で引き籠もった週末って言うのはあと2回ほど。 そう言…

◆合併まで。◆ んまぁ、静岡市と清水市の合併がもうそろそろって言うわけで。個人的には祭りの予感、とは言うものの、いかんせん年度末処理が色々とあって大変なんですが。 んまぁ、確かにおいら自身は清水市民ですし、本籍は清水市内に置いてあります。とは…

◆3/4 結果キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!◆ 先週書いた(うpしたのは今日だけどね)「とある試験」の結果、3月4日に来ました。 「合格」 ( ゜Д゜)ポカーン ↓ ((;゜Д゜)ガクガクブルブル ↓ ((((;゜Д゜)))ガクガクガクブ…

◆マブラヴ◆ つーか、最近のエロゲはこの手が流行なんですか?ハロワと言い、マブラヴと言い。萌えと燃えが同居しているんですが・・・。 もう少しやりこんでから色々と思う所を書いてみようかと思うんですが、個人的には学園のex編よりもアンリミテッド編の…