静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5月分

需要無視でうpする壁紙、5月分ができました。 ダウンロードはこちらからどうぞ。

あ、明日だっけ。

すっかり忘れていましたが、明日は「高速バス乗り放題きっぷ」の発売日です。すっかり紹介するのを忘れていましたが、取りあえず中身を見てみる事にしましょう。 ◎インターネットでお申し込みいただいた場合は、代金引換郵便によりお届けいたします。(お申…

安全運転にはJAみっかびのみかんジュースを飲めばいいよ!

と言う訳で今日は湖西〜浜松方面へ出張に行って来た倉庫番です。いやぁ、ゴールデンウィーク。県外ナンバーの自家用車を多く見る事が出来ました。ぜひとも安全運転でお願いしますね。さて、今日はこれを紹介。 と言う訳でJAみっかびのみかんジュースとアイス…

GWは高速バスで静岡へ!。

最近高速バスネタ分が乏しくなっている倉庫番です。いや、もともとこのBlogは何でもありなのでその部分だけはご容赦ください、と言うか、頭のタグで各社別情報を見る事ができるようになっているもんで。 アンテナに上がって来たネタを紹介しましょう。 オス…

今日はOSTERさんの新譜だよ!

何かこの頃毎日何かを貼っているんですが、まぁ、それだけ「これだぁ」って言う曲が多い証拠だと思います。つか、最近商業曲って全く聴いていないのですが。 【初音ミク】フキゲンワルツ【オリジナル曲】/OSTER Project OSTERさんの新曲っ!全力でダウンして…

国盗日記(2)

と言う訳で、二日間で一気に40カ国を制圧したリストを挙げておきます。まぁ、このリストって言うか並び順を見ていると「一体どこへ行ったのか?」って言うのがよく分かりそうなのですが。 興味のある方は下をどうぞ。

今日のお薦め

吉幾三×Capsule×DaftPunk×BeastieBoys StarrySky - IKZOLOGIC Remix - 無駄に格好いい、つか、IKZOの中ではかなり最高レベルの作品だと思う。あと、この動画での見所はrapのrime部分。取りあえず21:19現在のrimeを書き出しておいたので、こっちにも挙げてお…

取りあえず都内で大量get。

して来ました。一気に40国もw。ただ、件数がやたら多いので報告は明日しますですー。 取りあえず気づいたのは、自分の携帯がSO902iからSO905iになってGPS機能が搭載された事から、今までとは全く違った感じになったって言う所かと。それこそ東名本線上では取…

ご来静されていたみたいで。

Nagalog3の中の方がご来静されていたみたいで。自宅に帰ってからBlogを拝見したら、見慣れた某社の電車にびっくりしましたw。目的は5月末で廃止になるしずてつの静岡井川線だった模様。この路線は最後に一度乗りに行きたい所なんですが・・・さて、時間はあ…

今日までの高速バス乗車ログ。

Log

と言う訳で静岡に帰ってきました。今週は土曜日に久々の名古屋(ただし、片道だけ東名高速線。帰りは時間の関係で久々に新幹線利用)なのですが。こうアンペアになってしまうのは気持ち悪いと思いつつも・・・仕方ねぇかなと。 【4/27 7511便 駿府ライナー11…

コラボ、やらないか?(いねーypwww)

行きつけの九州電波通さんの所にミクさんのイラストが降臨しているのを目撃。取りあえずこのタッチは個人的にかーなーり好きなものかと。んで、何か電波が来たのでおいらも下手を承知でちょっとこんなもんを書いてみた。 at the Terminal この場所に降り立っ…

今日のお勧め

初音ミクオリジナル 「音色ノ絆」 素直に「格好いい!」と思える1曲。疾走感と飛翔感が何とも言えなく気持ちいい所かと。

今日までの高速バス乗車ログ。

Log

と言う訳で今日は東京まで来ております。午後1番で知人のオケの演奏会を武蔵中原まで聴きに行き、夕方からは飲み会で新宿、明日は明日でオケの総会&練習と言う事で。 今まで乗車記録の文も書いていたんですが、正直「駿府ライナー」「しみずライナー」「ド…

聖火リレー雑感〜終わった後で〜

色々と見て状況を確認できたのですが、「聖火リレーをする必要は無かったのでは?」と思う所なんですけどね・・・。、中国人に注意して逆切れされてしまうよりは、日本人を注意した方が効果があるって言うのも分かるんですが・・・ここは日本なんですが。書…

国盗日記(1)

と言う訳で「ケータイ国盗り合戦」が今日からスタート。去年は夏の時期だけだったんですが・・・何やら今年は ◆その1◆今度の国盗りはずっと終わらない!? 誰でも、いつでも、どんな時でも、出来るように 今度の国盗りは終わりなし。 つまり、今でも、終わ…

業火聖火リレー雑感。

業火聖火リレーに関する報道やら掲示板の書き込みを見ていて「ここまでして聖火リレーしなくちゃならないの?」と思うと同時に、正直な話中国側の手口に何とも言えない不快感を感じている今日このごろだったりします。自分たちが政治的な思惑でオリンピック…

自宅に帰って来ても会社みたいな仕事。

ええ、正直謎なんですが。 自分が居るオケの会計もやっておりまして・・・ええ。演奏するだけでは飽き足らず、会計までやっているって言うのが正直「ちょっと待てwwwww」と言う世界なんですが、まぁ、そこは毎日会社で決算書を見ながらあーでもない、こーで…

カスラック公取立ち入り調査

日本音楽著作権協会(JASRAC、東京)が音楽の著作権管理で放送局と包括利用契約を結び、新規事業者の参入を妨害する形になっているとして、公正取引委員会は23日、独禁法違反(私的独占)の疑いで立ち入り検査した。 音楽著作権管理事業は、JASR…

本当にどうでもいい話なんだが(2)

実は一応アクセス履歴は取ってありますが<このBlog、別に仕事中にどこぞの会社から来ているのかを晒すつもりは毛頭ありませんし、むしろ仕事中の息抜きで眺めて行って頂いてもいいかも?とか思っております。 とまぁ、結構「駿府ライナー」と言うキーワード…

NHのダイヤ来ました。

2009年3月に開港する静岡空港と新千歳(北海道)、那覇(沖縄)間のそれぞれの定期便就航を決めている全日本空輸(ANA)が運航計画を固めたことが21日、分かった。同一の運航機材を使用して北海道―静岡―沖縄間を乗り継ぐことができる形にする。こ…

和むわぁ

会社でフルボッコにされて帰宅。取りあえず夕飯を食ってからニコ動を見ると・・・ 【初音ミク】ミラクルペイント【PV】 や ば い 程 な ご む っ ! 思わずflvをダウンロードして、iPodに突っ込んだのは言うまでもない。 *補記* 【吉幾三】俺ら東京さ行…

役に立たない座席のまめ知識。

どうでもいい事だけどな、どうせマニアの戯言だし。 あと、この表の使用に関しては自己責任でお願いします。「全然違うじゃねぇか」と言うクレームは受け付けませんので念のため。 デッキ デッキ 運賃箱 運転席 運転席 1A△ 1B○ 1C× 1D× 2A× 2B○ 2C○ 2D× 3A○ …

渋谷・新宿ライナー静岡号開業1周年なので

Web

渋谷・新宿ライナー静岡号の倉庫のトップ画像を変えてみました(笑)。 何か情報詰め込みすぎとか、全体のバランス考えろよ、って言う突っ込みも来そうなんですが、つい最近知った「iTuneのカバーフローっぽい画像の作り方」を使ってみたくって、って言う事…

またもや杏あめさんの新譜来たよ。

【鏡音レン・リン】オリジナル曲『LiLuLiLa』 またもや元気になれる曲じゃないですか、いやマジで。これを聴きながら会社でフリーダムにホリデー出勤は・・・明日やります。先日紹介した『オトメラブコメレンアイジジョウ』のカップリングと言う事で…

これは不味いじゃね?

日本ユニセフ協会は17日、児童買春・児童ポルノ禁止法の改正を求める約2万1000人の署名を添えた要望書を与野党6党に提出した。18歳未満を写した性的な画像・写真について、個人で見るためだけに持っている「単純所持」を処罰対象とすることや、性…

新曲キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

ひゃっほぅ!新曲来てたよ!! 【鏡音リン・レン】オリジナル曲『オトメラブコメレンアイジジョウ』 【鏡音リン】オリジナル曲『オトメラブコメレンアイジジョウ』歌ってみた もう、二日連続で新曲投下とは、今週末のホリデー出勤もしっかりがんばってね♪っ…

渋谷・新宿ライナー静岡号1周年

そういえば今度の日曜日が「渋谷・新宿ライナー静岡号」が運行開始してから1周年と言う事で。去年の今頃は相当wktkしていた事を思い出します。 今年4月20日、静岡から渋谷・新宿に直通運行する「渋谷・新宿ライナー静岡号」が、運行開始して1周年を迎え…

新曲キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

【初音ミク】オリジナル曲『マケナイワタシノコイノウタ』 会社の飲み会から帰って来たら新曲来てた━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! とりあえずTraveler!と一緒でヘビロテ決定!! あと曲の方はCD化されます! 4月27日のコミック1☆2のイベント限定で画集とCDが…